忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型インフルエンザの感染者数が増え始めてから、
マスクを手に入れることがかなり難しくなってきました。
私の住む首都圏でも、コンビニやドラッグストアで 売り切れ続出。

もともと花粉症でマスクを買ってあったのと、 備蓄で以前購入した
N95マスクがあったおかげで安心して いたのですが、在庫もそろそろ
なくなりそうで。

都心まで通勤しているのでマスクは必須。
でもN95マスクは正直高い。ということで探し回って50枚入りのサージカルマスクを予約しました! 新型インフルエンザ対策!3層(三層)サージカルマスク 50枚入【快適生活】

これだけマスクがあればかなり持ちますし、
新型インフルエンザのピークを過ぎて落ち着いてくる ころまで
大丈夫じゃないかな・・・と期待しています。

あちこちのお店で品切れになっていますので、
このくらいの値段で50枚だったら即買いですね。

⇒ サージカルマスク50枚入りの詳細はコチラ
PR
新型インフルエンザ対策にはマスクが必須!
新型インフルエンザ対策!3層(三層)サージカルマスク 50枚入【快適生活】
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) N95マスクを通販で購入する! All Rights Reserved