忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メディコム(medicom)のN95マスクが日本の他メーカーに
負けないほどの売れ行きだというニュースを読みました。
新型インフルエンザの予防に買い求める人が増えているんだとか。

N95マスクですが、日本製では3Mや白元、山本光学など
いくつかのメーカーが販売しており、通販でも在庫切れに
なっている店が多いそうです。

メディコムのN95マスクですが、本社のあるカナダで作られており
米国労働衛生研究所の基準をクリアした品質は確かなものだとか。
価格は日本製のN95マスクと比べて安いので、価格重視で考えるなら
medicomのN95マスクはかなりねらい目だと思います。

他のメーカーのN95マスクだと結構1枚の値段が高いので、
まとめ買いするのは確かにちょっと躊躇しちゃうんですよね。
お金の問題じゃないと分かってはいても。

新型インフルエンザに自分や家族がかかってからN95マスクを 用意しても遅いですから。

⇒ N95マスクの詳細はこちらをクリック!
PR
新型インフルエンザ対策にはマスクが必須!
新型インフルエンザ対策!3層(三層)サージカルマスク 50枚入【快適生活】
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) N95マスクを通販で購入する! All Rights Reserved